いろいろやろうかな~

掃除機壊れて買い換えたのだけれど、修理したら直った・・・。

買って、5年目ぐらいか、嫁様の屋内引き回しの刑に遭い続け
頻繁に電源が切れてしまう病が発症しまして。

そんな状況から、ホース内で線切れてんだよと決め打ちしちゃったので
新品を買った訳であります。

しかし、回ってる時は強力なのでガレージで使えないかと
ちょっと確認。
sonota766.jpg

このホースが悪いと思ってたんですよ。
切れてる所からホースちょん切って繋ぎ直せば直るかな~ぐらいで。
sonota767.jpg

で、ホース内の線間導通確認したら、引っ張りまわしても

         ”きれてな~い”
sonota768.jpg

はたと、本体側のコネクターを掃除してみると。

 直ったさ~ 

掃除といってもエア吹いただけさ~

たぶんこれは修理とは言わない・・・・・・・。
sonota769.jpg

このまま、ガレージで使うか、買った分をスペアにして再稼動させるか。
とりあえず、増税前に買えたから良しとしておきましょうか。

 ちゃんと不具合確認しないともったいない事してるかもですね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/998-f9486ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad