いろいろやろうかな~

RV125jp やっぱり排気音がうるさいぞ

バンスに戻す事も考えましたが、取りあえずカーカでどこまで出来るのかやってみます。

バッフル付けたので加速性能ががた落ちしました。
その割りに回転上がるとうるさい・・・。
rv1250801.jpg

少々加工してますが、センターで16Φ穴、更に段落ちになってるので
まっすぐ排気されてる感じがします。

排圧が高いのでどこまで効果が有るかは解りませんけど排気方向を変えてみました。
rv1250802.jpg

2方向のみですが外に広がるように削ってみます。

消音材に排気がぶつかってくれれば多少は消音効果が上がるかも??
なんて発想のみで加工してます。
rv1250803.jpg

これで、消音アップ出来れば、加工代を増やして排圧も抜けるので一石二鳥!!
加減しながら調整していこうと思います。
rv1250804.jpg

さて、確認は明日の通勤ですけどまた雨っぽいな~
湿度が上がると音質変わるので見極めしにくいってのにね~
まあぼちぼちやっていきましょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/672-a84b47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RV125jp やっぱり排気音がうるさいぞ】

バンスに戻す事も考えましたが、取りあえずカーカでどこまで出来るのかやってみます。バッフル付けたので加速性能ががた落ちしました。その割りに回転上がるとうるさい・・・。少々...

  • 2012/07/05(木) 19:37:57 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad