いろいろやろうかな~

RV125jp サイレンサーインナーバッフル取り付け

本日、通勤で走りましたが、耳鳴りがするほどの爆音でした・・・・。

こんなのでは乗るのが苦痛なのでかなり遅くはなりますがインナーバッフル復活です。

M4で固定してたときは時々取れてたのでM5にサイズアップしておきました。
rv1250798.jpg

サイレンサー取り付けステーも昨日作ったいい加減な奴を本採用!!
少し磨いて完了です。
rv1250799.jpg

そんなこんなで装着完了!!

よく見ないと変な感じはしないと思うのですが・・・。
とっても暇な時にちゃんとしたのに作り変えましょう~
rv1250800.jpg

バッフルにネジロック付けたので、走行は出来ませんでしたが、良い感じで消音してます。
明日の通勤でどんなもんか、楽しみですな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/671-a68cf0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RV125jp サイレンサーインナーバッフル取り付け】

本日、通勤で走りましたが、耳鳴りがするほどの爆音でした・・・・。こんなのでは乗るのが苦痛なのでかなり遅くはなりますがインナーバッフル復活です。M4で固定してたときは時々...

  • 2012/07/03(火) 23:24:45 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad