fc2ブログ

いろいろやろうかな~

電動インパクトドライバー買ったよ~ ISD-135

先週の土曜日リョービの展示会に行って生産終了品のISD-135が思いの他安かったので購入

本日、品物が届きました~~

このインパクト異端と言いますかヘッドが短いのが特徴です。
左の充電インパクトと比べるとかなり短いのが解ります!

まあ縦には長いんですけどね~~
sonota419.jpg

モーターがグリップ下に来ているので正確にはアングルインパクトみたいなもんです。

寿命はそれほど長くは無いと思いますがバッテリーよりは長持ちでしょう
sonota420.jpg

これが有るとバイクの分解が手早く出来て便利です。
たまにボルトが吹っ飛びますが・・・・。
緩まないボルトだけでも効果的!!

けど、決してこれで組み立てないように、手工具で分解できなくなります
トルク管理も出来ませんから。

なら買う意味はどこに・・・・。 組み立て家具が簡単に組み立てることが出来ます!!
これ大事です!(おとーさんかっこいい~ってね) ポイントアップ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/541-9dabffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)