いろいろやろうかな~

ホーネット250 SJCAMとナビ設置

ツーリングにバッチリなホーネット。
楽しく乗るための装備を充実させます。

先ずSJCAMちうゴープロの安い奴
自分で見るだけだから良いんです。

 を置いてみる。
honet00298.jpg

ステー部に置いて見る。

 どちらも豪快にメーターやらヘッドライトが入るぞな
honet00299.jpg

不細工ではあるけれど、ミラーステーを加工してみました。

ボルトはKERKERとかのincサイズがジャストミートしました!
honet00300.jpg

2011年製のナビが有ったのでついでに設置します~
一応バイク用で防水仕様のようです。
honet00301.jpg

こんな変な感じで取り付け完了でどうでしょう?
honet00302.jpg

全体的にはこんな感じで、トップフラット感は台無しです・・・。
honet00303.jpg

だけどね、使用上はかぶりもそれ程無くて、
見えるべき部分は全部見えてますね。

バックやら何やら付けてツーリングに行くので
ストファイイメージから逸脱してもOKでしょう。
honet00304.jpg

それでは、電源線を作らなくっちゃだわ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1732-77d40f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad