いろいろやろうかな~

ホーネット250 汗かきマスターホース交換

ホーネットが何気に良いバイクと気付いたので~
逝けてない所改修です。

honet00288.jpg

このマスターシリンダーのタンクホース。
フルード見ていただける通り既に焼けた感が出てます

ブレンボ純正ホースなんだけど汗かくというか滲んで出ます
フルードにも溶け込んでるちゅうことです。
honet00289.jpg

ホースはキジマの6mm。
思い付きで行った南海部品にありました~
尼崎店やりますな。
honet00290.jpg

フルード抜いて部品入れ替え完了~
honet00291.jpg

エア抜きはラジアル使ってると上抜き出来るので楽勝です~
自分でしない人には何の恩恵もない箇所ですけども
honet00292.jpg

ちなみにこんな風にホースを下回しにすると使っているうちに
レバーが近くなってくるので都度エア抜き要ります。

格好優先でなければタンクはマスターより上にマウントしましょうね
honet00293.jpg

これで汗かき止れば良いな~

 既にトップブリッジの塗装は剥げ済みですが・・・・。
こっそりタッチアップしておきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1730-0ffad399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad