いろいろやろうかな~

ご近所ツーでホーネット試運転インプレッション

本日、薄曇で晴れでは無く、雨も降らないという絶好のチャンス!

ホーネットでいつものルートを走って来ました~
120km程度のショートですけど
いろんなシチュエーションが楽しめます。

街乗りで感じていたゴロゴロ感は、基本的に起きてこない車両によって
感じてたようです。

セルフステアが強烈に出てめっちゃ曲ります。
すごいらくちんな乗り物ですよ、こいつは!!

なんて感じながら瑠璃渓に上がって小休止。。。

木陰は涼しゅうございます~
tu-0761.jpg

誰もいなかったんで歩道に乗せて写真とって見たりして
tu-0760.jpg

リアから見るとなかなかの完成度です!
tu-0762.jpg

瑠璃渓下ると野菜自動販売機が有ったので、
100円トマト買ってみました
tu-0763.jpg

通常では絶対に止まらない位置でしたがホーネットの自由度の成せる業!
tu-0764.jpg

お腹も減ってきたので家に向かって帰りはちょっとペース上げました。

するとちょっと難点も見えます。

曲げた後、スロットル抜いちゃうと更に車体が曲ろうとして切れ込みます。
嫌だったのでバンクを増やすと・・・・・。

 フロントが逃げました~~ こけるかと思ったぜよ
タイヤにもおかしな所に全周回った跡が残っとりました。

勝手にステアするもんだからバンクさせると余計に切れ込んでいく
慣れればすごく走りやすいバイクなのかもしれないです。
honet00287.jpg

とりあえず、気に入ったのでツーリング行ける仕様にスープアップするす。
見た目はその後で十分ですかな。

ちなみにパワーは有りません、勢いで走るバイクです
だって、250なんだもん。
燃費は121km走行で5.4ℓ給油なので 22.4km/ℓでした~

やんわり走ってもストレスフリーなバイクって良いな!
さすがホンダのバイクです。
そう思うって事は~やっぱり歳くったのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1729-705f8b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad