いろいろやろうかな~

KLX250SR タイヤを替えるかな MT21

当分乗らないであろう10Rを素直に奥置きにしました
10rd664.jpg

んで、KLXを乗る為に最低限のフロントタイヤを交換とっ。
KLX25010207.jpg

山はまだ有るんだけど千切れてたり千切れそうだったり
その前に、MX52なのでモトクロスタイヤだったりと
アスファルト上でのグリップに非常に不安が有ったって所です。
KLX25010208.jpg

今度は公道走行可能なピレリーのMT21
定番です!

過酷な炎天下に放置したタイヤは非常に柔らかくするっと入りました
KLX25010209.jpg

サイズは90/90-21、フルサイズトレールだとこれぐらいかな
KLX25010211.jpg

しかし、体力が持たず、リアはMX52のままで・・・

滑るけどリアだから良いかな~
ブロックの高さはアスファルト上では関係ないので
これぐらいの高さだとぐにゃぐにゃしなくて使えるのでは無いかな~

 なんて
KLX25010212.jpg

これ乗ってれば、飛ばす気もおきんだろう!!
全開で100ぐらいしか出ないし
KLX25010213.jpg

しかし、気持ちよく走れるかは別問題なんだな

頭がくらくらしてきたので涼しい所で昼寝でもするか~


PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS 【90/90-21 M/C 54R】ラリークロス タイヤ

PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS 【90/90-21 M/C 54R】ラリークロス タイヤ 1190



PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS 【120/80-18 M/C 62R】ラリークロス タイヤ

PIRELLI ピレリ/MT21 RALLYCROSS 【120/80-18 M/C 62R】ラリークロス タイヤ CRF250L

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1728-bd931ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad