いろいろやろうかな~

ホーネット250 エンジンオイル交換

ホーネットも乗れるようになったのでエンジンオイル交換するす。

その前にヒールガードが付いてないのを思い出した
honet00279.jpg

色褪せてるな~
honet00280.jpg

これ付いてないとヒールグリップが出来なくてちょっと不安かな。
honet00281.jpg

という事で、付けて潤滑してみました~
赤の挿し色が良い感じだね~

1998年型のチャームポイントですね。
honet00282.jpg

そう、オイル交換でした~

抜いてみると悪くない感じですね~
 交換してから走ってない雰囲気!!

オイルフィルターはそのままでいけるね~
honet00283.jpg

オイルは相変わらずワコーのTR-40 プロステージで良いんだけど
置く所がね~

んで、走行距離が34351.1kmです。
ヘッドめくって確認した訳ではないですが
エンジンに関してはメンテされてた感じがするのでまだまだ逝けるでしょう
honet00284.jpg

昨日、1日炎天下で10Rの復旧してたのでもうふらふら~
出掛ける元気を蓄えなくっちゃ~
honet00285.jpg

しゅぱーんと涼しいところ走りたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1727-ecabb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad