いろいろやろうかな~

ZX10R 通常仕様に復旧れす

車検も終わり2年間の免罪符をもらったので、通常使用に戻します。
10rd655.jpg

ほぼ連続で同じ事やるので手際が良い。

めんどくさいものですが、内容はしょぼい。
マフラーと2次エア還元バイパスとフロントブレーキディスク、
 ヘッドライトバルブ交換の4点だけ
途中で洗ったりするから時間が掛かりますですが
組み換えだけなら半日ですね。
10rd657.jpg

ブレーキ周りは一応シーズン前に揉む。
10rd658.jpg

しかし、暑い間には乗らないからどうなんであろうか・・・。
10rd659.jpg

チェーンもダストが付き出したので洗いましょ
10rd660.jpg

やはり足元が綺麗だと大事にされてる感が違います!
ぼろいチェーンでは10馬力ぐらいすぐに
捨てちゃってることに気付きましょう。

私は基本、転がらないバイクは嫌いです。
10rd661.jpg

買ってから気になる所をわさーっと一気に替えたので
長い間この仕様で落ち着きそうな感じです、ただ今満足ちうですな。

今回は今風にスタイリッシュリアリフレクターに交換して終了です。
10rd663.jpg

秋になったら乗りますぞ。 たぶん。。。


WEBIKE MODE ウェビックモード/リフレクターキット スタイリッシュタイプ ブラック

WEBIKE MODE ウェビックモード/リフレクターキット スタイリッシュタイプ ブラック 汎用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1726-3eae8ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad