いろいろやろうかな~

ホーネット250 ステップ廻り取り付けて試運転~

今日は朝からしれっと10Rの車検に行っててグダグダになりました。
暑いのなんのって、この時期乗り物と認めてはいけませんね、SSは。

んで、昼からヒマだったのでホーネットでも完成させようと付けてないブレーキとか
honet00273.jpg

ステップ周りとか付けて~

フロントフェンダーも仮補修のまま装着して試運転行って来ました~
検査場に行ったついでにホーネットも登録してたのさ~~
honet00275.jpg

普通に走りました。

当たり前ですけど、乗りやすいですホーネット。。。
必要十分に走るし、車両が暑くない!!

曲る時にゴロンって遅れる感じがまったりして良いかと思うし
思っていたより大柄でポジションも悪くないな~
 けどハンドル位置はノーマルからすると逸脱した位置では有るが・・・。
honet00276.jpg

ミラー位置がかなり不自由では有りますが、カッコいいじょ

外装がまだ出来て無いんだけどぱっと見は逝けてる~
かなりのコスト掛けちゃいましたが転売可能だし
夏場にまったりと乗るのにはとても良いかもです。

MC17と比べると
同じエンジンでもかなりキャラクターも違うし車格も違うしですが
せかされないのがイイネ!
honet00277.jpg

盆休み中に外装綺麗に出来たら良いかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1725-03e09eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad