いろいろやろうかな~

ZX10R ディスク交換して車検なり

車検前点検を兼ねてディスク交換。
10rd644.jpg

ガタからしてT-ドライブは車検不適合だと感じるのでノーマル戻しです。
10rd645.jpg

ホイール外した時はこういうところを隅々まで綺麗にしたい衝動に駆られます。
インナーチューブぐらいは磨きましょうね~
10rd646.jpg

マグホイルなのであんまり付け外しはしたくないからなんか考えないといけないな~
ノーマルホイルに不要タイヤ組んどくかが一番だけど置き場所の問題も有るし。

車検不適合品使うと手間増えるな・・・。
10rd647.jpg

んで、交換完了なり。
ぱっと見全然変わらないと言う結果です。

狙ってやってるんだけど、チョット残念かな。
10rd648.jpg

これで、車検の準備完了~
10rd649.jpg

RC8Rも不具合改修済みなんですけど。
RC8R0089.jpg

今の時期にこの2台乗るのは苦行の責めに会うのと同等なので。
ちゃんと乗るのは涼しくなってからだね~

こんなことばかりしてますが、またしてもバースデーナウです。
また一つムダに年くったな・・・・。

 いつまでこの手に乗れるかが問題だけど、好きなんだよねSS。
出来ることは出来るうちにやっとこ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1724-0dfa199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad