いろいろやろうかな~

ZX10R 車検準備その1

この暑い時期に車検が有るとうんざりしますが、仕方ないっすね
10rd636.jpg

さて、10Rの車検対応メニューは多目ですので結構バラバラに・・・。
10rd637.jpg

で、まんずマフラーなり。 軽いけどデカイノーマル。
ガスケットは再使用で元戻す時に新品に交換します。
10rd638.jpg

最近、良く話題に上がるナンバー灯の処理。
ケーブルが露出してはいけない。
ネジで止まっていなければいけない。
ちう項目が増えたようです。

ディトナのフェンダーレスですが適合外のようですので
10rd639.jpg

手間掛けて化けさしました。
どうでしょうかね~
10rd640.jpg

最後に2次エア還元のバルブ取り付けです。
通常?パイプでバイパス
10rd641.jpg

バルブ付けて完了です。
あと、ダクトからでっかい蜂が出てきました・・・。 キモッ
10rd642.jpg

これで大体車検仕様です。
10rd643.jpg

残すはブレーキローター交換ぐらいかな~

 あ~暑い時に大変である。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1722-1206a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad