いろいろやろうかな~

ホーネット250 逝かれた部品を替えて行く

スペシャル放置&冷却水漏れで結構錆が出てます

 これがボロさを助長するポイント!!
honet00242.jpg

細かな部品だけど結構掛かりました

ほぼ錆びてる部品とゴム部品で構成してみました。
honet00243.jpg

大事なポイント、キャブのインシュレーターは替えないとね
honet00244.jpg

んで、組もうと思ったが~
 エンジンきたね~

 ムダに時間を掛けて磨いてみようか
honet00245.jpg

で、なんか中途半端な出来栄えになりました・・・・。
honet00246.jpg

後は、ケミカルアタックで汚れを隠ぺい
honet00247.jpg

サクサクと洗浄済みの部品を組み込み
honet00249.jpg

何となく元に戻った気がする
honet00250.jpg

チョークケーブルの錆びも無くなり赤錆部分が減ってすっきり~

 綺麗っぽくなって良い感じ~

こういうバイクって緩くてステキです~ 何でも来い!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1718-32f77d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad