いろいろやろうかな~

ホーネット250 フレーム交換

さて、大体出来てたホーネットだけれども。

 骨だけに骨が曲ってるという事に気付いちゃったと
honet00227.jpg

背骨のふくらみはこんなもんかと思ってましたが
honet00228.jpg

左右で出代が違うし~
honet00229.jpg

結構、猫背になってんな~
honet00231.jpg

って事で。 こういう風に写真を撮りまくって
honet00232.jpg

ワイヤー位置とか後で見て分かる様にしておきます
honet00233.jpg

サービスマニュアルが無いのでこれ大事です!!
honet00234.jpg

というか、見てると部品が少ないですな。
honet00235.jpg

ちう事で、解体しました。
honet00236.jpg

付いてたフレームは絶妙に曲ってミラクルに付いてました。

エンジン抜くのに少々手こずったぐらいですか
honet00237.jpg

それでは、ぐりぐり外した部品を付けていきます。
honet00238.jpg

部品を洗浄しながら組んでいくんで、結構時間が掛かるな・・・。
honet00239.jpg

一応、大体付きましたね~

 汗だくで大変でした、夏は夏で大変だ。
honet00241.jpg

ここからは新規パーツ大量投入でサクサク組んで行けば
また大体出来上がるであろう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1717-bb5683f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad