いろいろやろうかな~

ホーネット250 フェンダーレス自作

周辺処理が出来たのでナンバーとウィンカーを付けるべくスタート

 KLXからホルダーごと拝借して合わせて見る
何気にイメージが湧いたので
honet00211.jpg

3tアルミ板で切り出してみる
honet00212.jpg

すると、出来た!!
 ウィンカーステーまでもが!

しかし、この凶悪なプレートの角度はいけないな
honet00213.jpg

ウィンカー付けてもサイレンサーエンドに見事に接触!
honet00214.jpg

ジェントルなナンバーの角度まで下げると
 何とかウィンカーが居られそうな感じがする
honet00215.jpg

この位置でプレート付けると、シートカウルと接触・・・・
 プレート位置詰めすぎだな

一応、ウィンカーの視認性も確保出来た的な
honet00217.jpg

この上側つんつるてんな感じ良いね~

まるで部品が足りてない感じで。。。
honet00216.jpg

プレートは少し下げるとして、悪くない感じでフェンダーレスが出来ました。
コストはリフレクター入れて3000円くらいかな
honet00218.jpg

後は純正部品が入ってくれば実動車になれます。
honet00219.jpg

実のところフレームに問題が有るのでフレーム交換しないといけませんが
塗装しつつ錆びた所も修正出来るじゃん的な 

       ポジティブシンキングで乗り切ろうと思ってたり・・・・。

7月中に終わるのであろうか?


WEBIKE MODE ウェビックモード/リフレクターキット スタイリッシュタイプ ブラック

WEBIKE MODE ウェビックモード/リフレクターキット スタイリッシュタイプ ブラック 汎用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1715-465ff2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad