いろいろやろうかな~

ホーネット250 サイレンサー交換

ホーネットのサイレンサーが残念な状態なのでちゃんと付けましょ
honet00204.jpg

サイレンサーバンドはいつものコンビニパーツ
安いし便利になったもんだね~
honet00205.jpg

差込は浅くなるのでセンターパイプを詰めます
honet00206.jpg

サイレンサーの位置がこれくらいになりまして
ステーはアルミ板でごにょごにょと合わせました

 隙間が有るとダサいのでかなり詰め気味です
honet00207.jpg

シートカウル付けるとこんなんです。 フツーな感じ
honet00208.jpg

クリアランスはほぼ無しなぐらいギリギリ。
 振動で接触する感じが否めません・・・・・。
honet00209.jpg

それでもナンバープレートが居られそうな場所は確保できた~
 ホーネットのリア周りの処理って大変ですな~
honet00210.jpg

次はナンバープレートのホルダーでんな。。。


K-CON キタココンビニパーツ/サイレンサーバンド (ステンレス)

K-CON キタココンビニパーツ/サイレンサーバンド (ステンレス) 汎用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1714-2e744bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad