いろいろやろうかな~

ホーネット250 サイレンサー更新

ナンバープレート付けるのに邪魔になってるサイレンサー

細身の物に替えて見ます。
 が、有るのはこんなボロ

ツキギのボルテックスのサイレンサーです。
honet00197.jpg

内部劣化は無かったのでシェルのみ交換!
アルミ芯のカーボンカバー的なシェルです。

 タンデムライダーに優しい仕様です
honet00198.jpg

で、現在WR’Sの出口が異常にでかいサイレンサーから
honet00199.jpg

細身のサイレンサーへ
 しかし100φのサイレンサーバンドはありませんでした・・・・。

なので養生テープで位置決め。。。  うん残念な感じ。

実際はこれより50mm短くなるので丁度いいかもしんない
honet00201.jpg

ちなみにテールランプはカラーとゴムで差し込み式にしてみました
上側はシートカウルで押さえる感じで大丈夫そう
honet00200.jpg

ここから妄想

この位置取りでどういう感じでナンバープレートとウィンカーが付くか?
honet00202.jpg

手間だけどにょきっと後ろに引き出さないと付かないね~
honet00203.jpg

とりあえず何か作ってみてみましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1713-66e1a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad