いろいろやろうかな~

ホーネット250 キャブの同調とか

気になったので、買って来た、するとネジの長さを間違えていた・・・。
honet00171.jpg

錆びたネジ交換。
 やはり錆びて無い方が良い~
honet00172.jpg

さて、洗うべきか。
 いや面倒くさい・・・・。 その内ケミカルアタックしよう
honet00173.jpg

やはり年式的にインシュレーターは硬化済み
替えた方が良いだろうな~ そのうち買いますか
honet00175.jpg

それでは、同調取るのでホース繋ぐんですが#3キャブのゴムが崩壊・・・。
これも買わないといかんな
honet00174.jpg

かなりの端折りっぷりですけど部品は全部付きました
honet00176.jpg

エンジンは何事も無く始動。
 キチンと暖気終了後に合わせて行きます、キャブの連結解いたのでやっとかないと

しかし、思いの外外れてなかった
honet00181.jpg

ドライバーでチョコチョコっと合わせた。
honet00182.jpg

思いの外調子良い!
重大なイレギュラーも発生してるけど

 いつもの事ですから、やってやりますよ。
良いベース車って無いのか・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1710-6b685239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad