いろいろやろうかな~

ホーネット250 キャブオーバーホール

さて、ホーネットもそろそろ実動化に着手
honet00155.jpg

激しく萎えるボロさ加減・・・。
honet00156.jpg

どうやって外すんだこのエアクリーナー
honet00157.jpg

メットホルダーも取るのか・・・・。
 めんどくさい構造ですな
honet00158.jpg

エレメントは綺麗だね~ 買った後だけれども・・・・・。
このまま使っちゃる
honet00159.jpg

無事摘出!
honet00160.jpg

エンジンきちゃない・・・。
 ゴム類ももダメダメである
honet00161.jpg

キャブもきちゃない
honet00162.jpg

中身はそれほどではなかった
honet00163.jpg

が、ジェットはそれなりに詰まり、フロートバルブのポッチ固着
定番な内容と
honet00164.jpg

エンコン・キャブクリを駆使して順次洗浄!!
honet00165.jpg

半日かかって洗えた、高額部品に異常は無くほっとする
honet00166.jpg

キャブ自体とジョイントのゴムは交換対象
後で面倒出ると嫌なんで交換
honet00167.jpg

洗い終わってるので組み立てていくだけ
 綺麗になりました
honet00168.jpg

しかし、ネジ類が錆びてる・・・・。
 いやな感じだな~
honet00169.jpg

交換したゴム。

 やっぱりひび割れてました、ジョイントOリングは替えといた方が良いね
honet00170.jpg

明日、エンジン始動できるかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1709-4551756e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad