いろいろやろうかな~

グルメリア但馬 美山ツーリング

今日はお初のツーリング

10時半に安田のローソン集合なのでぶらっと走ってから合流~
CBRも良い感じに乗りやすくなってるし いいね~

んで、レッツゴーツーリング!!
 ツーリングの醍醐味を味わいながらグルメリア但馬到着

そこに馬?ポニー?? が居た。  食肉生産者なんですねここ
tu-0755.jpg

一匹しゃがんじゃって調子が悪そうだな。

 あっしもフルメッシュで参戦して寒くてどうにもいかんかった・・・・。
tu-0756.jpg

んで、注文したランチはビーフシチューセット1600円税別!
こんにゃろーめ高級だな!
tu-0757.jpg

でかい肉の塊が入ってて柔らかかったんだけど
味付けが私的にしょっぱく感じた。

 高血圧ではないが次は無いか。。。
tu-0758.jpg

お食事後に 美山ふれあい広場までツーリング

あんまり寒かったので私はここで途中離脱となりました。

帰りはCBRの躁安性確認しつつ、チョットサスが緩いと感じながら帰りました~

CBRのメーターで288.7km走ったので5%オフで274.3km
ガスが10.91ℓ入って

 燃費が25.1km/ℓ !!  燃費良い~~
 ツーリングだけ有ります、250でカチ回さないツーリングってのも良いかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1707-1ce4607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad