いろいろやろうかな~

RC8R ストンプグリップ導入

つるつる滑るRC8Rのタンクに装着すべくストンプグリップ買いました
RC8R0082.jpg

しかし、ストリートバイクKITとなっているじょ
RC8R0083.jpg

見慣れた物よりブツブツが小さくて荒いですな
 まあ、これぐらいでも問題ないでしょ
RC8R0084.jpg

取り付け向きはこんな感じになるんか
RC8R0085.jpg

いつものごとく水貼りで、平らだから楽勝でし!!
RC8R0086.jpg

完全に透明だけどやっぱり白だとなんだか雰囲気違うかな?
RC8R0087.jpg

これで、滑らなくなるから楽チンライディングが出来るね。
 腰引いて乗れるから熱いのもちょっとはマシになるか?
RC8R0088.jpg

大体やる事終わったので一応気兼ね無く乗れるようになった

 これでツーリングにも行かなくちゃだわね


ストンプグリップ STOMPGRIP/トラクションパッド ストリートバイクキット

ストンプグリップ STOMPGRIP/トラクションパッド ストリートバイクキット RC8R

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1705-e0517a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad