いろいろやろうかな~

ホーネット250 細かい所の修正だな

ホーネットも大きな所が進んできたので細かいところの修正おば

メーターのインナーケースが割れてるので交換ではなく修正と
honet00132.jpg

接着剤じゃなくてアルミテープ補修。
 こっちの方が強かったりして
honet00133.jpg

ハンドルスイッチのピンが無くなってるのも良く有る事で
honet00136.jpg

3mmの下孔開けて
honet00137.jpg

M4のタップ立ててセットボルトをセットする!
 めんどくせい・・・。
honet00138.jpg

これでやっとハンドルバーに孔明けてスイッチボックス付けれますな
honet00139.jpg

ついでにヘッドライトスイッチも追加します。
パチ物ですがとりあえずは使えるであろう
honet00134.jpg

うん、スイッチがでかくてかっこ悪い・・・・。
 けど、ヘッドライトの負荷がでかそうなので付けときました。
honet00140.jpg

スロットル側も同様に修理・・・・。
 クソめんどくさいな、何で壊すかなこんな所・・・。
honet00141.jpg

付くもん付いたのでハーネス纏めましょ
honet00142.jpg

ココでついでにホーンも設置。
DIOのパッチい奴ですが鳴るのでOK

アンダーステムにホーンが有る必要もないのでステルス化です。
honet00143.jpg

んで、電装チェック!

当初の予定通りウィンカーがハザードになります。

今日は時間が無いのでまた今度修正します。
LEDに変更すると当然のごとく発生する事案だね。
honet00146.jpg

そうそう、メーターステーとメーターケース・リアクラブバーは既に黒くなって
カッチョ良く付いています。

 我ながら良い感じであります!!
honet00147.jpg

乗車位置からメーターが全て視認出来ます。 これ大事!
honet00148.jpg

んで、スイッチ入れると盛大にメーター球が切れている・・・・。

また今度修正ですね。。。
honet00150.jpg

全体撮影しようと外出したら、もう暗いね
honet00151.jpg

これだけ暗いとカッチョよさが伝わらないじょ
honet00153.jpg

まま、ハンドル回りがほぼ終了したので実動に向けて進めましょか
honet00154.jpg

夏までには完成させるぞな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1704-9e0da23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad