既に電圧降下が始まってました・・・。

早急な対策が必要だから~
MOSFETレギュレーター、MF08フォルッアのレギュです。

コネクターがでかいので分解

さて、車両からダメレギュを外します

現在KLX250のレギュレーター使ってました

また、純正並に大きくなります、けど安定してくれればね

取り付けはミラクルフィット、しかしハーネスは短い・・・。

それではエンジン始動で、出力14V超え!!
久し振りの値です~~

エンジン回転と同期して電圧も上がり14.5Vでカット
さすがMOSFET、デジタルな制御感がバリバリです~

ヘッドライト点灯で13.4V、良い感じに充電できそうです。

部品は有ったのだからもっと早くやっとけば良かった。。。

とりあえず、これで運用していきましょうか~
こういう所の進化は旧車にとって安定して良くなりますね。
コネクター変更でポン付けできるので充電系に問題有りなRVには最適かな
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