いろいろやろうかな~

ホーネット250 ヘッドライトハーネス製作

ホーネットも部品ばっかり付けてまるでプラモデル状態
ここいらで繋げて行きましょう
honet00110.jpg

パチ物LEDヘッドライトはファン付きと言うだけで選んだので
どうなる物かね~
honet00111.jpg

H4カプラーなので、交換せんといかん・・・。
honet00112.jpg

ハーネスをタンク裏に引き込んだので出てくるハーネスはこれぐらい

ついでにH4カプラーも焦げてます。
うん、ボロイ
honet00113.jpg

とりあえず、ポジションがヘッドライトに行くので
ポジション消えない配線加工が要ります

左がポジションで右がウィンカー。
 どっちも点いてOKです、ただ両方繋ぐだけですけどね~
honet00114.jpg

それでは順次ハーネス加工~~
ヘッドライトは3Pカプラー、ウィンカーは110型の6Pにしました
honet00115.jpg

黙々と最低長でハーネス組んで行きます。

んで、点灯~~  さすがLED眩しい・・・・。
honet00116.jpg

ハーネスはこんなんで、ヘッドライト間のブリッジは最短に
honet00117.jpg

それでは組み込みます。

いや、逝けてるね~~
honet00118.jpg

しかし、配光がロービームでこれ
honet00119.jpg

ハイビームで全体に光が散らかる・・・・。
ただの暴力的なヘッドライトになりました

どうする! ちゃんとしたのに買い換えるか!!
honet00120.jpg

更に弱りまくってるバッテリーがヘッドライトに取られてウィンカー点かない
やっぱり電機食いすぎか?
honet00121.jpg

ウィンカーの確認も要るので、ヘッドライト消すと
淫靡なブルーのポジション、やはり白が良かったか?
honet00122.jpg

ポジション点灯のままウィンカー点灯しました。

 OKOK
honet00123.jpg

次はリアの配線ですね~

その前にエンジン始動しとこうか、どっちからやろうかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1700-875685f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad