いろいろやろうかな~

ホーネット250 マフラー付けて考える

ホーネットも大体形になってきたので
 脳内妄想強化の為マフラー付けましょ

当然ながら、マフラーガスケットは交換です。
honet00101.jpg

残念ながらこの銅タイプは1回使うと終了というコスト高な一面が有ります
しかし最近のバイクは全部これですね~ 何か意図が有るのであろうか?
honet00102.jpg

このホーネット、かなりやんわり乗られていたらしく
排気側がカーボンまみれでしたので、一応綺麗にしました。

これぐらいでガマンしよ
honet00103.jpg

んで、すげー重たいエキパイを付けた。

すると現状のサイレンサー位置が決まった。
honet00104.jpg

どう考えてもナンバープレートとウィンカーの付く所が無い・・・・。
honet00105.jpg

センターずらしてナンバー付けると今は具合が悪いのかな?
何か、違反基準が変わってた気がするし、どうもうまくないな~
honet00106.jpg

サイレンサーを寸詰まりにするってのも有りだけど
honet00107.jpg

やはりこれぐらいは欲しいしね
honet00108.jpg

とりあえずテールウィンカー生かしてみようかね

う~ん 悩みます。


キタコ KITACO/エキゾーストマフラーガスケット2個入り

キタコ KITACO/エキゾーストマフラーガスケット2個入り CB125J(CB125JX)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1698-8fe6b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad