いろいろやろうかな~

ホーネット250 テールランプ変更

ホーネットのフロント回りも大体形になってきたので

この残念なリア回りも改修します
honet00094.jpg

んで、分解中にボルトの固着・・・・。
グラインダーで切る外無し

おんぼろでは良くある事だね、とほほ。
honet00095.jpg

では、気を取り直して。
定番中の定番、954RRのテール流用です。
honet00096.jpg

一発勝負では負けた時困るのでチョット小さめにマーキング
honet00097.jpg

やっぱり小さいので再度マーキング

カットはルーターで線手前を削っていくようにしました。
手工具ではかなりの時間が要るでしょう。。。
honet00098.jpg

丁寧に加工した甲斐あって、切りっぱなしでミラクルフィット!
honet00099.jpg

しかし、イメージよりチョット大きいかな~

ウィンカー付くとこも無いな~~
honet00100.jpg

テールのマウント含めて要考察です。

 このテールウィンカー機能も付いてますが
 ちゃんとウィンカー付けたいので少々手間でも考えますかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1697-6a7e591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad