いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 ステップ変更

部品きました~
位置決めのカラーと押さえのカラーで3000円相当とは・・・・。

 チョットきつい出費ですなあ
cbr101173.jpg

それでは、部品を失くさないうちに替えちゃいましょう
cbr101174.jpg

ステップ回りを外してとりあえず付けます。

ベースに3mmのカラーで上げて2mmのカラーで押さえます

マスターシリンダーは9Rの物でナット止めに変更
ブレーキスイッチスプリングとリターンスプリングは現物合わせで作ります

油圧スイッチの方が流用するなら楽ですね
cbr101175.jpg

ブレーキホースはグッドリッチのビルドアラインSUS
お気に入りです~
cbr101176.jpg

バンジョーがスリムですっきりしますね
スェッジラインはバンジョーがでかいので嫌いです。
cbr101177.jpg

しか~し、有り物で組んだのでホースが少々長かったですな

4cm程度短ければ良かったけど仕方ないな
cbr101178.jpg

ブレーキフルード入れてエア抜き。

ペダルの高さ合わせて右側完成~~
cbr101179.jpg

左側はボルトオンで交換するだけです。
cbr101180.jpg

シフトロッドが横向きになってすっきり

ノーマル対比で10mm前に移動25mm上にステップバーが移動しました
のんびりポジションになりました
cbr101181.jpg

ステップ周りが今風にかっちょ良くなって、乗りやすくなった。

かけたコスト分は良くなってもらわないとね
cbr101182.jpg

んで、乗った感じでは~
ステップ位置はいい感じである。

シフトタッチも良い が、 ストロークが短くなってニュートラルに入れ難くなった

慣れれば大丈夫なレベルだからこれで運用開始~


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これでコストが合うのであろうか・・・。
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