いろいろやろうかな~

ホーネット250 グリップを付ける

出し入れする時に気付くというか、
色褪せたスイッチを使う事を決めたのでグリップ付けましょ
honet00085.jpg

グリップはプログリップね~
ゲルグリップの耐震性はなかなか良い!

挿し色は赤、このホーネットなら赤でしょ
honet00087.jpg

グリップ付いたね。
ゴムのり塗ってエアーでブシューってやると入ります。
honet00089.jpg

ちょっとスポーティなグリップだけどまあ、良いでしょ
機能的には何も問題無し~~
honet00090.jpg

リアタイヤも旧番のスパコルSC2 180/60-17に交換済み
中古だけどね~ 置いててよかった~

幅と高さが大きくなった都合後ろが上がってカッコいくなった~
honet00093.jpg

メーターとタンデムグリップ黒にすればとりあえず見栄えはOKかね
あっと、リア周りが残ってんな。

 サイレンサー決めないとリア周りはまだ出来ないにょ


PROGRIP プログリップ/スーパーバイクグリップ #838 X-SLIM

PROGRIP プログリップ/スーパーバイクグリップ #838 X-SLIM 汎用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1695-a6925978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad