いろいろやろうかな~

ZX10R やっと様子見走行

セッティング出してもらってもパンパンが治まりませんでした

なので、アイドリングを上げて空気量を増やそうと言うことで

アイドルアップしましょ、 車体左側にアイドルスクリューが有ります
10rd631.jpg

暖気が終わってから1000rpmから1100rpmに上げる
10rd632.jpg

停止状態では何ともわかんないね~
10rd633.jpg

GW最終日にぶらっと走ってきます。
10rd635.jpg

すげえ速くなった気がしますが、 微振動が増えた気がする
後、パンパンは、完全にスロットル閉では出なくなりました、
 変にチョイ開け状態でアフターファイヤーが出るみたい

乗り方で何とかなりそうなレベルになったという事です。

しかし、じゃじゃ馬になったもんだ
  けど200馬力物だったらどんなんだろうね~こわこわ。

久し振りに乗って体がパンパンになっておりますがスムーズで良いバイクです

今回燃費は186.5km走って12.49ℓ給油

燃費は14.9km/ℓ

たぶん燃費は向上してるんだろうけど分かんないデーターだな
とりあえず10Rは落ち着いたということです~

いつでも気兼ねなく乗れるぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1694-a228ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad