いろいろやろうかな~

ホーネット250 フロントフォークOH

アウターチューブの補修も終わったので組み立てま~す

3万kmオーバーな走行なのでスライドメタルも交換ね
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テフロンシートが半分ぐらい無くなってました。

5万km超えててフォークのOHして無い車両は危険です
フォークがゴミになってる可能性ありですね
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組み付け時にスライドメタルを先に打ち込むとオイルシール入れるのが楽です
honet00050.jpg

オイルシールはお約束でビニールかぶして入れましょう
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これで、組み立ては完了
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さてオイルですが、普通に乗るので#10

カワサキ純正品ですけどね~

オイルレベルはデフォルトでは110mmでしたので100mmで組みましょう。
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フォークのエア抜き中に他の事おば

ステム廻りです
 ブラックアウトしたトップブリッジかっこいい~~
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キーボックスとボルト類入れて行きまして
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ベアリングレース確認。

アッパーは綺麗です。
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アンダーにはチョット当たりが出てますが打痕が無いので再使用です
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フォークとステムが組めたなら、ぷりゅぷりゅっと出来上がり~~
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銀色から黒になると引き締まった感が出ました!!

 アンダーステムの錆がテンション下げてたのでチョット復活です~

さて、これで部品の仮組みが出来ますな。


KAWASAKI カワサキ/G10 フォークオイル

KAWASAKI カワサキ/G10 フォークオイル

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