いろいろやろうかな~

ホーネット250 フロントブレーキ点検更新

バイク触る上で重要なブレーキを点検します

かなりのダメップリが想定されますが頑張っていこうか

それと上に出っ張ったマスターシリンダーのタンクをどうにかせんとね
honet00079.jpg

今の所、ブレーキの引きずりは出てませんけど
気持ちよく使えるブレーキにはしたいです
honet00078.jpg

キャリパーを洗って、ピストン回すもやっぱり硬いな~
同期は全く出てないけど、ロールバックは確認出来たので組み戻し~

マスターシリンダーはブーツが切れて終わってます・・・。

元から付いてた赤パッドは残量なし。
MC17で使ってたプロジェクトμのハイパーカーボンパッド改に取替え

これで十分!!
honet00080.jpg

マスターシリンダーはYZF-R6純正マスター
16φセミラジアルマスターです、タンクはブレンボクラッチ用タンク

ホースはいにしえのグッドリッチアルミ
honet00081.jpg

ホース長は700mmぐらいです
honet00082.jpg

これで、キャリパー以外は更新されました。
キャリパーシール交換したいね~

まあ、ぼちぼち更新しましょかね~
honet00083.jpg

マスター交換で上側の出っ張りは無くなりました~
honet00084.jpg

いや~ すっきり~~

 メーターは都合何してるので無いですけど
進んでる気がするぞ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1690-a1af5f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad