いろいろやろうかな~

ホーネット250 フロントフォークから始めよう

フロントから順番に進めようと思う。

だから、フロントフォークを抜いた。

 すると右側のフェンダーステーが折れていた・・・・・・。

やはりおんぼろである。
honet00040.jpg

愚痴っていても仕方ないので分解すると。
 ダストシールが切れてたおかげでオイルシールが錆びて臨終

シールにヒビが入ったら急いで交換が要りますね~
honet00041.jpg

んで、洗浄しつつ折れた所も確認すると
どうも接着剤で止めて有った感じだったので、接着剤を除去しました
honet00042.jpg

デブコンFにて接着!
honet00043.jpg

全部部品は洗えたけど、接着しちゃったので塗装は後日になりました
honet00044.jpg

予定より1日後ろにずれ込んだ感じ~

する事も無くなったので違うの触ろうかね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1686-836f56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad