いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 バックステップ考察

さて、CBR250RHの下半身を考えて見ます
cbr101151.jpg

現状バックしすぎで高さ自体は悪くない
cbr101153.jpg

ノーマル位置から変更量を考えて行きましょう
cbr101154.jpg

CBR954RRのバックステップ 取り付けピッチは全然違います・・・・。
ちなみに954RR用は取り付けピッチが60mm

MC17は74mmぐらいかな~

これで、位置はノーマルよりチョット上がったぐらい
cbr101156.jpg

出代も問題ない。
cbr101157.jpg

これぐらいの位置にバーが来れば乗りやすいだろうな~

けど、そのままでは付かない・・・・。
cbr101159.jpg

懲りずに違う車両のをあてがう。

これ、ZX-6R用で 取り付けピッチは85mm 広すぎる

けど良い感じな位置に来るんよね~~
cbr101162.jpg

やっぱり加工品無しで組めた方が良いのでもうチョット考えよう

て言うか調べてみましょうかね
最近のバイクはちゃんと5mm単位でピッチが出てるので
昔の変なピッチのステップだと流用が困難です~
cbr101164.jpg

とか言いながら、目星は付けて発注済なんですけどね~
ピッチは当然違うんだけど付く可能性が有る!

何とかしてみようか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1684-4a2d2caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad