いろいろやろうかな~

ZX10R ヘッドライトLED化した~

RV125jpに使うLED買った時についででH11のLEDも購入してました

それを10Rに付けて見よう~
10rd625.jpg

NIGHT EYE です、今の所好印象なバルブです。
10rd627.jpg

んで、バルブの奥行きがファン付きの為結構有ると。
10rd626.jpg

付けて見るのが手っ取り早いので取り付けると
クリアランスOK~~

 SS系の車両は基本カウル内は熱気が充満するのでファン付が良いかと
10rd628.jpg

ついでなのでポジションもLEDにして見ます
車体右側交換しました。

白く光ってKOOLな感じですね。
実際使うと電球色のほうが見やすいんですけどね~~

基本夜乗らないので良いかなと。。。
10rd629.jpg

ヘッド廻りフルLED。

チョイ古10Rが 最新式っぽいヘッドライトの色になりました~~

いや、ただそれだけなんですけどね。
10rd630.jpg

ただやってみたかっただけというか。

 そう、散財です!!

頑張ってる感が出ればそれで良いでしょう、自己満足です!
そして、明るければ1石2鳥という事で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1682-c7d27d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad