いろいろやろうかな~

RV125jp 久し振りに洗ったら色々とね~

雨は上がってますけど、下はまだウェット

どこかに行く訳ではないので良いんですけどね。


で、持ち越しになってたRV125jp 洗車!
 めんどくせ~と思うといつまでもやらないので

気合で洗います。
rv12511575.jpg

隅のホコリも逃さず洗っていくと
rv12511576.jpg

知らない間に色々と傷が増えてるよね~
 洗わないと気付かないとこって多いです。
rv12511577.jpg

洗車後、傷をコンパウンド処理とタッチアップでごまかします。

こういう写真では何にも変わった感じがしない。
くすみが取れた感じで、こういうバイクでもなんだか気持ちよくなります
rv12511578.jpg

すっきりしたついでに、バリアスコートで楽チンワックス。
もう、普通のワックスには戻れません。

 まだまだ、見栄えがする気がしてきたRV125jp これからも現役!!
rv12511579.jpg

プレクサスとバリアスコートで論議になる事が多い気がしますが
好きなの使ったらいいと思う。

 結果どっちもピカピカになるからね。


WAKOS ワコーズ/VAC バリアスコート

WAKOS ワコーズ/VAC バリアスコート



PLEXUS プレクサス/洗車・コーティング用スプレー

PLEXUS プレクサス/洗車・コーティング用スプレー 汎用


さあ、どっち使いますか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1676-12f0ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad