いろいろやろうかな~

ホーネット250 洗ってみた

午前中にわか雨で降ったり止んだり。
 変な天気です

会社のソフトボール大会に行って終わったらお山にぶらっと出掛け様かと
算段してましたが、 中止。 さらにソフトボールも途中で中止・・・・。

何か無駄に時間を過ごしちゃったような気がしますが。

昼からは一応雨も上がったので気になる事をやります。

小汚いホーネットを洗う!!

洗って細かい所を見ていくと、不具合がゴロゴロと出てきます。

しかし、ぱっと見は綺麗っぽくなりましたね。
honet00035.jpg

リアタイヤがヒビだらけでしたが、5.5インチのホイールなので
 お古が活用できます!
180/60-17スパコル
honet00036.jpg

やっぱり細いですスパコル
けど山は十分有るのでとりあえず使えるでしょう。

超太いタイヤみたいに、はったりは効かなくなるけどね
honet00037.jpg

で、まじまじとバイクを見てると
 すごくアップライトなポジションですけど

思ってたより大きいのか?
honet00038.jpg

MC19みたいに狭くないし、ちょっと大柄に出来てるみたいです。
バランスは前が起きてきてる感じなのかな
honet00039.jpg

秋にはこれでちび介君と温泉タンデムツーリングに行けるように
 
 がんばろかい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1674-b81060ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad