いろいろやろうかな~

妄想部品のさらに妄想

ホーネットに付けるべく買ったバグアイヘッドライト

H4ハロゲンのままだとまた電気で苦しみそうなので
 最初っからLED化してしまいます
honet00023.jpg

LEDユニットはチョイ古な感じの3面バルブ カットラインが出ない奴ですね

まあ、ロービーム時は何とかなるのでこれ使います

ヘッドライトケースが小さいのでファン付きはでないと持たないかもって
honet00024.jpg

レンズに組むとこんな感じ
honet00025.jpg

ケース組んでも楽勝なスペースが空いてます
honet00028.jpg

で、元から付いてる防水カバーは全体を覆うタイプ

これは口の位置が違うので切っても使えません
honet00029.jpg

ついでにポジションもLEDに交換するべくT10用ソケットを突っ込む

上手に付いた感じですがライト内に飛び出ました。
厚みが無いから当然ですが・・・・。
honet00030.jpg

ジャンクハーネスを漁っていると、MC22のポジションが出てきたので
はめるとミラクルフィットしたのでこれで行きます。
honet00031.jpg

バルブの防水カバーもMC22用でいけそう
honet00032.jpg

装着すると、ちょっと微妙か?

 じゃんじゃん濡らす事も無いので大丈夫だろうと思う
honet00033.jpg

で、見た感じはLEDベースの黒色が透けて目玉感が出た
 右は不実施なので買ったままです。
honet00034.jpg

これを両眼施工すると最大50W程で押さえられるので
純正ハーネス使用可。 

 余計な手間が省けます~

てな事で妄想街道爆進中のきゃわPでした~

      車体側の改修はまだ先ですけども・・・・。


このライトですかわいいっす~

JILLS ジルズ/デュアルヘッドライト

JILLS ジルズ/デュアルヘッドライト 汎用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1673-0d4e4ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad