いろいろやろうかな~

ZX10R スタンドボビン修正

今日はちょっと雨が残りましたが晴れてきてます~

細かい所をちゃっちゃと終わらしていきましょうかね

10Rですが、突貫でスタンドボビン交換して
10rd613.jpg

ワッシャ的な物でかさ上げしてる状態。

こう見ると見えないんですけどね、気になるし
10rd614.jpg

って事で。

 クソ高い黒アルマイトの3tのカラー
1個300円を超過する高級品です!
10rd615.jpg

ワッシャからこういう感じでボルトに入れて
10rd616.jpg

全然300円アップを感じない仕上がりに
10rd617.jpg

左もこの残念な状態から
10rd618.jpg

シュッとしました。
 コストは合わせて600円ほど・・・・。

満足感は余り無かったね~ けど、ワッシャは嫌だったから仕方ない。
10rd619.jpg

たったこれだけするのに10Rを出したと。

 部品が無くなる前に付けとかないといけないのです、すぐなくすから・・・
10rd620.jpg

用が済んだらいつもの位置へ戻すと

 10Rの足はRC8に負けないクオリティが有るね~なんて自己満足!
10rd621.jpg

まだまだやること有るので次行ってみよ~


黒いアルミスペーサー(カラー)ってこれが一番安いよね

K-CON キタココンビニパーツ/アルミスペーサーM10ネジ専用

K-CON キタココンビニパーツ/アルミスペーサーM10ネジ専用 汎用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1672-a0869f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad