いろいろやろうかな~

ZX10R 帰ってきました~

大阪府寝屋川市のとあるセッティング屋さんから戻って来ました

最大のポイントで有ったアフターファイヤーは!


   消えませんでした・・・・・。

やっぱり、パンって言います。
 アイドリングが低いのでチョット上げると良いかも

とアドバイス頂きましたので、このマップベースで弄っていこうと思います


が、天気予報見ると今度の休み雨マーク・・・・。
 全国交通安全週間という紳士なイベントもやってるしね~

今度の休みはグラフ見ながらマップの観察かな。
10rd608.jpg

幹線道路と市街地でテスト走行しましたが3000ぐらいでざらつきが
3000以下でアフターが出ます

4000弱からスムーズになりますが、その時は結構な速度だね~
10rd609.jpg

ビュっと出るのはRC8Rだけどやっぱり4発は伸びるね

似たようなバイクだけど得意分野がちと違う。 面白い。。。

綺麗にセッティングしてもらったので思いの外パワーが出ちゃって
 良く言えば濃い目でまったりしてた部分が角張った印象になりました

いつもの道で流してみたいですな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1667-9232d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad