いろいろやろうかな~

AF27 ディオ フレーム塗装

ディオの分解が終わったので不具合修正

メインスタンド取り付け穴は厚ワッシャ2枚溶接
dio11025.jpg

スタンドスプリング掛かる所は肉盛溶接。

これで当分持つだろう。
dio11026.jpg

で、所々錆が出てるので防錆も含めて塗っちまいます。

下地は当然なし!
dio11027.jpg

こんな変なグレーも持ってないのでブラック

ウレタン塗料で120gほど作りました。
dio11028.jpg

組むと何処からも見えないフレームなのでガンガン塗っていきます
dio11029.jpg

しかし、こう言う時に限って垂れないんだよね~ 不思議~~
dio11030.jpg

冬型の硬化剤使ってるので明日の午後には組み立てできるように
なってるはずでし。
dio11031.jpg

このディオもこの休みで終わらそうと思ってたんだけど
ちょっとしんどい感じになってきたね~

何故って、ガスケットが足りてないからなんだけどね~
自分が頼んで無かったのね~

まあ、2台が1台になってくれれば場所も空くってもんだね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1665-20facc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad