いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 シフトが硬いんですけど

陸運部に用事が有ったのでMC17出しました。

 陸運専用車みたいになってますけど、春になったらこれで、トコツーでも行くべし
cbr101113.jpg

ほぼ絵図らは同じですが、陸運部から帰ってきました。

久し振りに乗るといけないところが露呈します。
cbr101114.jpg

この気候で、もっさりした回転上昇。
 だいぶと濃い状態のままです、ジェット絞る方向で変更要ります。

シフトも硬く、とりあえずは分解洗浄して、グリスアップして置きました
 錆が出てるので丸ごと流用してしまおうか考え中です。
cbr101115.jpg

この、尻に食らいつく柔らかいシートと、まったりした乗り心地のMC17

まだまだ現役!!
cbr101116.jpg

しかし、嫁様のバイクである・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1662-6b1ebc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad