いろいろやろうかな~

近場 リハビリツーリング

昨日と今日もツーリング!

2連チャンでツーリングなんて奇跡である

けど、今日は夕方から天気が下りそうなので近場で済まそうって事に

本日は4台と4輪1台

バイクより速そうである。
tu-0740.jpg

とりあえず12号線のローソンで小休止
tu-0743.jpg

GSXR750にトヨタ印オカルトアルミテープが貼ってある!!

 何かに効く様で有る。
  自分もこっそり裏側にでも張ってみようかな~なんて
tu-0741.jpg

食っちゃべっていると、GT-Rがすぐに来た、やっぱり速いね
tu-0744.jpg

本日、小連れで4輪なんですよね~
tu-0745.jpg

ここで、MC28の方は宇宙に昼までに帰らないといけないと言うことで
 離脱。
tu-0746.jpg

2輪組みは、ぐるぐる~と回って(どう走ったかさっぱり・・・・)
風輪里に到着

 小連れ組は先行で、席とっててくれてありがとうです
tu-0747.jpg

ここでは、前回大盛り食べて撃沈したので、
 ノーマルカレーうどんをチョイス。

しかしこれでもちと多い・・・。 美味しいから良いんだけど帰りがね


まったりしすぎると雨が降ってきそうなので早々に撤収します。
tu-0749.jpg

帰りに2輪館よって、ヘルメット磨きサービスやってもらったら
雨降ってきましたけど・・・・。

そんなに酷く雨に当たらずに帰還出来ました。
RC8R0064.jpg

RVを外に放り出してRC8Rをフキフキ。
ホイールが真っ白でしたがこれは洗ったほうがいいので次回にしました。

このまま拭くと結構傷が入りそうだったので仕方なしです。
RC8R0067.jpg

走った感想は、昨日よりは良かったけどもう少しかな
って感じ。
まあ、慣れれば問題ないレベルだとは思いますけど
もう少しこのまま乗ってみるべし。

今日気付いたのは結構速度の乗りが良いなと
 10R帰ってきたら対比してみよ。

今回の燃費は160.1km走行で10.38ℓ入って
15.42km/ℓ

やっぱり他と大差ない燃費でした、
 タンクが小さいから航続距離が短いだけかな
容量が16.5ℓだから実際15ℓぐらいしか入ってないだろうから。

さて、いっぱい遊んだのでやる事が詰まった!
頑張って処理しよう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1658-430df046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad