いろいろやろうかな~

2017年初ツーリング 若者とご近所ツー

去年ぐらいから続々とバイク購入者が増えて、ツーリング行こうって事で

若者のエキスを吸うべく、いや、自分のリハビリの為に近場ツーに行って来ました
RC8Rも初ワインディングです。

いつものるり渓へぶらっと到着。
やんわり乗ってるのからなのか、どうにも後半の旋回がうまくない感じで
アンダーが出ました、初期旋回は良く曲がるんですけどね~
サス触らないといかん感じでした。

今回のツーは中央のGSXR750が新車慣らしツーという位置付け
しかしGSXR率高すぎ・・・。
 鈴菌媒介者は赤のR1000です。
tu-0736.jpg

休憩は1人おっさんなのでガッツリで次は美山ふれあい広場に到着。

やっぱり暖かくなって、バイクが多かったね。
tu-0738.jpg

しかし、KTMは自分の1台だけ
ビモータも1台居ました、ソロの人も結構居てますな。

何故だかRC8が光って写るのは何か出てるのだろうか?
tu-0739.jpg

若者ツーリングなのでお昼はふらっと美山で買い食いして
帰ってきました。

 景色は冬のまんまだったし、みんなは楽しめたのであろうか??


途中の工事で未舗装路があったのでホコリまみれになってしまったので
RC8R0061.jpg

フクピカでふき取り、綺麗になった気がする。
RC8R0063.jpg

明日もツーリングが有るので
サスだけ前後共コンプレッション-2、リバウンド-1っていいかげんに
抜いておきました。
 さてどうなりますか。

RC8Rの燃費だけど212.2km走って11.42ℓ給油
 ちうことで、18.58km/ℓ

結構良いんじゃないかいな

そこそこゆっくりでも走れるバイクだなって印象です
けど、4発みたいに6速に入れることは皆無でした。
まま、回してないのでそういう事かも知れませんがね~

ちなみに市街地燃費は大体11km/ℓで良くは無いです。

けど、軽くて楽しいバイクに違いは有りませんでした!
やっぱ、買ってよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1657-71d63b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad