いろいろやろうかな~

ZX10R スタンドボビンとフォークスライダー

本日、10Rを移送する準備してるんですが

 ちょっとした部品をあてがってみようかなと
10rd600.jpg

GB Racingのスタンドボビンとデイトナ用フォークスライダー
10rd601.jpg

今付いてるJトリップのでも良いんですが、実際擦れると
 スイングアームにもダメージが出る事が多々有るということで

樹脂の方がいいんじゃね、ぐらいの感覚です。
10rd602.jpg

フロントは、ボビンは付きますがなんと通しボルト長が足りないということで
 今回断念。
10rd603.jpg

サイズ的には結構大きくて出っ張りが大きくなります。

 リアアクスルスライダー付けるならこっちの方がいいんじゃねって事で。
10rd604.jpg

リアはボルトで付けるだけなので問題無いかと

 まあ、良い感じになった風ですが
10rd605.jpg

実は3mm嵩マシしてます。
 コーンカラーがスイングアームに当たるから~~

これ、カラー欲しいよね~ それぐらい買っても良いよね~
10rd606.jpg

一応、不完全燃焼でしたが、満足したのでハイゼット号に積み込み。

結構なドナドナ感が漂いますが、今回はショップに移送だけです
10rd607.jpg

元気になって帰ってくるはずなので楽しみに待ってましょうか。

 待つってのも有る意味楽しいね~
  自分でやらなくてもいいから~~~~


GBRacing ジービーレーシング/スタンドフック

GBRacing ジービーレーシング/スタンドフック ER-6f

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1656-913e4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad