いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 が去ったけども・・・・。

こんなん来ました~

 同じバイク的な、更にこっちの方が重い
何故??

 それは、これだと2人乗り出来そうではないですか!

それだけの理由です。

いまだに巷では人気が有りそうな感じのホーネットです。
いろいろと不具合が有って乗ってなくて腐ったという感じ。
honet00001.jpg

チェーンとスプロケットは要交換です。
honet00002.jpg

エンジン周りもかなり錆び気味
honet00003.jpg

ゴム関係が怪しい年式なので、手間は掛かりそうです
honet00004.jpg

巨大なホーン・・・・。

 洒落で電子ブザーに交換しようか、見えない感じで
honet00005.jpg

フォークオイルも駄々漏れ。 シールも割れています。
honet00009.jpg

インナーチューブの上の方はやっぱりこんな感じ~
シリコンスプレーで今の所錆をふさいで置きました。
honet00006.jpg

メーターケースはお約束の傷。

 ココは補修で何とか
honet00007.jpg

ヘッドライトレンズが何故か焼けています?

 バルブからビームみたいなの出たのか?
 これはいかしたライトに交換しようと妄想中。
honet00008.jpg

こちらもお約束のタンク凹み。
 リペア必要だけど、塗色はやっぱり人気の青かな~
 でもイメージが湧かない・・・・。
honet00010.jpg

リアはコワースのインナーフェンダーと貼り付けウィンカー
ナンバーはホムセンステーで取り付けでした。  若いな・・・。
honet00011.jpg

マフラーはWR’Sのスリップオン。
 リンクパイプが有れば、サイレンサーは色々有るので大丈夫そうだな。
honet00012.jpg

走行距離は34000kmちょっと。

 普通に乗ってた様なので大丈夫であろう。
いざとなればもう一機MC19のEGが有る! 

  そういう部品も処分したいんですよね~~
honet00013.jpg

雰囲気で部品代見積もって10万くらいか?
 手持ち部品と、妄想進化入れるとちょっと出そうですけども

もう、妄想が止まらない~~
honet00014.jpg

とりあえず、実動確認とエンジン音聞きたかったのでバッテリー充電して

エンジン始動はしましたが、スローは詰まっておりました。

 あるあるです。
honet00015.jpg

マフラーステーが割れてたり邪魔くさそうですけど

おさーんがこういうバイク乗るってのも良いかな~って。

みさかい無しにガツンと行きましょうかね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1655-a793fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad