いろいろやろうかな~

RC8R GBRacingのクラッチカバーが気になったので

前回、カラーを足して取り付けたクラッチカバーでしたが

1290SDR用を取って見ました。

 やはり違いが知りたいと探究心の賜物です!
RC8R0052.jpg

2つ並べてみました、ほぼ同じような・・・。
RC8R0053.jpg

これ、1290SDR 14-16用
RC8R0054.jpg

こちらRC8R 11-13用
RC8R0055.jpg

えっと、違いはというと下2箇所のカラーの長さとボルトの長さが違う
カバー自体の刻印は同じ物・・・・・。

なので、取り付けるとこのようにカラーが長くて浮いた感じに付きます。
RC8R0056.jpg

ついでにプラスチック部は同じ物なので、見た目は何にも変わりません

探究心とは無駄使いの賜物です。
カバーがいっぱい・・・・・。
RC8R0057.jpg

あとね、バイク見てたついでに
RC8R0058.jpg

カラーチャート当ててチョット調べ物。

チョット明るいけど、545バットオレンジが近いお感じ。
RC8R0059.jpg

242インドオレンジも良い感じだけど、ネーミングが何なので

 却下!
RC8R0060.jpg

チョット塗料でも買って何しようかと・・・。

 盆栽ではないですよ、プラモデルです!

暖かくなったらはじめましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1650-ab422685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad