いろいろやろうかな~

RC8R ハンドル位置変更してみる

人のバイク触って、ばっかりなので自分のもチョット調整
RC8R0033.jpg

付属品のカラー見てるとなんか長い気がしたので
RC8R0031.jpg

チョット確認。。。

うん、長くて太い!  まあ太さは関係ないですけどね。
RC8R0036.jpg

で、何かというと。

 このハンドルバーの位置決めカラー
 長いということはハンドルが下がると。
RC8R0034.jpg

早速取り付ける前に、これが家に来た状態。
RC8R0035.jpg

カラー替えてハンドル下がって、絞った状態。
RC8R0037.jpg

これで、フルステア時にバックミラーと手の干渉はなくなりました~

 けど、スロットルケーブルがカウルにヒットしたので
  最大限上に逃がしてこれぐらいに。

その内ハイスロで前出しにして解決しよっと。

     また、妄想がはじけました・・・。
RC8R0038.jpg

この状態で、試運転に出かけると~

 ポジションが10Rと似通います、ステップ位置が低いだけと・・・・・。

ちょっと楽ではなくなったという事ですね。

それでもこういう調整が付いてるって良いよね。さすが外車!
 国産だと全幅変わっちゃうので採用は出来ないでしょうね。 



  乗らなくても盆栽で楽しもうRC8!! 

           チョット間違えてる気がするな、この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1647-ad984b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad