いろいろやろうかな~

AF-62 ディオ ジェットが来てるので交換しましたよ

チョット時間が空いたのでAF-62ディオも見ておきます

 高開度の時にかぶるちう症状が出てます
dio11001.jpg

で、交換するのは、スロージェットとメインジェット

 通常の番手とは違い最後にSが付いてます#35S みたいな
dio11002.jpg

メットインボックス外して、綺麗だね、こういうのが乗るね
dio11003.jpg

キャブを外して、今回はジェット交換だけなのでささっとエアブロー
dio11004.jpg

何も考えずジェット交換。

 フロートの位置は非調整式ですが油面が高い感じも無いのでそのまま
dio11005.jpg

キャブ組み立てて
dio11006.jpg

車体に組んで~
dio11007.jpg

エンジン始動!!

 全開OKとなりました。

洗浄した時に多少腐ってて穴が広がった説が正しいのか
 それぐらいしか思い当たらないな。

前回プラグ替えたんでそれかもしれないけど、まあ良かった。
dio11008.jpg

それにしても、綺麗な車両です。
dio11009.jpg

走行も実走で、2234.9km! 低走行です!!
dio11010.jpg

誰かいらんかえ~
 (実家では綺麗過ぎると却下され・・・・ なんでやねん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1642-a16792f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad