いろいろやろうかな~

用品屋とバイク屋散策

後輩がRSタイチに行くって言ってたので、
 気温がチョットばかしぬるかったし、久々に用品店に行って見た。

何しにって、最近のオートバイ事情をリサーチにです!

 1人では寂しいのでつるんでくれる人が居ると心強いね。

爽やかに、下道でRSタイチ本店へ
 温いからかバイクも結構居てましたね。
tu-0735.jpg

しかし、店内にはいろんな部品が並んでましたが、最近の部品は高いの~
それに、要りそうな物が一つもない・・・・。

 古いのか、変なのしか所有してないのでこういう所では何も売ってないね~

んで、馴染みのバイク屋っぽい店で入り浸り

 最後に南海部品本店によって帰るという幹線道路の移動でありました

しかし、RC8ゆっくり走っても普通に走ります。

 心の中でいい買い物をしたとほくそ笑む1日でした。


けど、ちゃんと走りに行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1641-3e5349d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad